ここから本文です

逆流性食道炎になりストロカイン錠とニザチニン錠を、30日分処方されました。

say********さん

2017/3/511:14:15

逆流性食道炎になりストロカイン錠とニザチニン錠を、30日分処方されました。

最初は、4日分次は21日分。
先生は、適当に良くなったら調整してといいましたが、飲まなくなりしばらくたつと痛くなるのでしっかり飲み続けたほうが良いかなと思いました。
胃痛も6ヶ月良くなったり悪くなったりを繰り返して精神的にも辛いです。
痛みが治まっても連続で飲み続けたほうが良いでしょうか。また、飲み続けることに支障はないでしょうか。
ちなみに胃カメラ、エコー、血液検査、尿検査、CT、大腸カメラをし軽い逆流性食道炎のみと診断されています。

閲覧数:
405
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2017/3/520:48:52

くすり飲んでるときは症状は落ち着いてるんでしょうか。もうだいじょうと思っても、しっかり飲み続けたほうがよさそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる