ここから本文です

キトー君の購入を考えています。とにかく、真性包茎を治したいです。 手術は正直...

hero_kk_reさん

2017/3/513:19:12

キトー君の購入を考えています。とにかく、真性包茎を治したいです。
手術は正直怖いですし、キトー君なら、誰にもバレずに治せそうだと思っています。
キトー君の効果の程はいかがですか?痛みはあるのでしょうか?

トー君を使ってみても治らないなら、病院に行こうかとも思っていますが、恥ずかしさもあるのでキトー君について教えてください。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itemsmoke3さん

2017/3/713:07:50

hero_kk_reさんがおっしゃる通り、手術を受けるよりもキトー君を購入する方がハードルは低いですし、ホームページから購入すれば、変化を感じられなかった場合は返金に応じてくれたり、サポート体制もしっかりしています。
気にしている痛みの方ですが、焦って無理矢理ひろげすぎたりしない限り、大丈夫ではないでしょうか?
キトー君に関しては以下のページが参考になると思うので、参考にしてください。

こちらです→ http://dup.kane-tsugu.com/kitoukun.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasumachicさん

2017/3/520:30:54

真性包茎ということでしたら、キトー君を使うことで皮は拡がると思うので、ムケるようにはなると思います。
まずはムケるようになりたいならいいんじゃないですかね?

2017/3/515:10:02

私はかつてここのカテマスさんとキトー君について議論した事ありますが、結論としては「推奨できない」になりました。

基本的にはどっちみち泌尿器科へ掛かられるべきです。