ここから本文です

画像禁止大喜利(防災) 緊急地震速報を江戸時代風に表現してください。

chi********さん

2017/3/519:53:22

画像禁止大喜利(防災) 緊急地震速報を江戸時代風に表現してください。

(例)
緊急地震速報(徳川家康)
陸奥国で地震 強い揺れに警戒

補足これはあくまでも「大喜利」です。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2017/3/709:00:30

てーへんでぃ あと半時もすっと でっけーナイが陸奥あたりでおきらー
うみっぺりのやつらはとっととたけーとこに逃げやがれ
じゃねーとヨダがおめーの尻追いかけてくるぜい
間違ってもガキやとしよりわすれちゃなんねーぞ
位牌だぁ?そんなもんほっとけ墓石踊りだすくれぇだぜい。
オメーらも踊ってねーでチャッチャと走りやがれ

殿さん出番だぜ、うまく百姓にがしたらお天下様から褒美が出るってすんぽうでい。

全国町人地震予知連絡会
放送担当 熊吉

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abx********さん

2017/3/521:48:14

天下無双の揺れに警戒して奉り候