ここから本文です

上野クリニックで包茎手術をしました。

chi********さん

2017/3/521:14:13

上野クリニックで包茎手術をしました。

学生時代からコンプレックスでしたが、さすがに親には恥ずかしくて言えませんでした。
なので就職して給料もらえるようになってから手術しようと決めてました!
雑誌などで上野クリニックの広告をよく目にしていて、そんなに高額ではないんだと思い去年の年末にカウンセリング予約して思い切って行ってきました。

雰囲気は悪くなくて、男性しかいなかったので今までの思いなど気軽に言えました。
料金表みたいなの出されても広告と同じだったので大丈夫だなと思いました。
診察すると言われ、ズボンを脱ぎ、よくわからない専門用語を言われ、ある意味洗脳されてる感じになってました。
その後、あれをした方がいい、これもした方が見た目よくなるとか言い出し、手術の合計金額が70万ぐらいだと言われ驚きました。
そんな金額どこにも書いてないし、広告では10万ぐらいでできるて言っといて倍以上の金額提示されて正気ではいられなくなり、帰りますと言ったらちょっと待ってくださいとなり、院長に値下げしてもらえるように言ってきますと言い出し部屋を出て行きました。
とりあえず待ってみて、戻ってきたらなんだかんだで50万円ぐらいまでなら値下げできると言いました。20万も値下げするって正直どんだけぼったくってるんだろうって思いました。
だけど、遠い道のり時間かけて行って、昔からのコンプレックスをようやく無くそうと決心はしていたので、ローンを使って治すことにしました。
ローンは通ったんですが、金利と手数料入れて合計で約100万て額になって、うまいようにやられたな〜と思いました。
ちなみにローンの会社はメディファンスという会社ですが、調べてみてもまともな情報でてこなかったです。

手術してから3ヶ月ぐらい経ちました。
傷口が目立たないと言いますが、パートナーの人には、これで目立たないって言えるの?と言われました。
それを言われてから上野クリニックを調べたら、評判悪いなどの口コミを見ました。手術行く前に見とけば良かったな〜。
高額なローンと後悔が残りました。
もうやってしまったもんはどうしようもないんで、今後はちゃんと事前リサーチしようと決めてました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/3/522:08:00

まあ、勉強代としては
かなり高額ですね、弱みにつけこまれた形ですね。事前リサーチといっても、広告をまず疑わない有名だから大丈夫とか、最初かなり
調べてみられてますね
就職1年目だとあまり高い給与は貰えないはず、ローンを組まざるえない、オプションいろいろつけられ、高額になって、あくまでも
自由診療、真性包茎だと保険診療にできるが
、あまりやらないでしょうね、まず仮性包茎手術自体必用な手術でないし、日本人の7割は包茎というのに、必用でないことをされたわけで、いろいろな角度から再度リサーチされたら、わかられたわけで、ほかなことにも当てはまるので、気をつけてものごと慎重にするしかないですね。
かなり慎重なかただと思いますが、気をつけていても、やられるわけで、嫌な世の中ですね。

「上野クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる