ここから本文です

中国の軍事費を 国防費 なんていうのは辞めるべきではないの?

man********さん

2017/3/521:51:19

中国の軍事費を

国防費

なんていうのは辞めるべきではないの?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/3/521:52:46

どの国でも自国から見たら国防費、他国から見たら軍事費

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2017/3/523:18:30

カモフラージュです

9条もカモフラージュです
海外にはバレてますけど、、