ここから本文です

H92W型の日産オッティに165/55R15のタイヤは加工なしでつけられますか? フェンダ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/522:44:10

H92W型の日産オッティに165/55R15のタイヤは加工なしでつけられますか?
フェンダーなどに干渉しないでしょうか。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/3/523:01:14

オッティの標準サイズが155/65R13
加工無しの意味が分からんが
当然ホイールも変えるわけですよね

165/55R15にすると外径が35mmほど大きくなります
これがフェンダーに干渉するかどうかは履いてみないとわからない
ホイールのオフセットも関係する
サイズ的には165/55R14が良いと思う

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 23:09:34

前に乗っていた車のタイヤが残っており、取り付けできたらよかったのですが
難しそうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/3/606:49:59

日産 オッティ・ライダー
型式・H92W
タイヤサイズ・165/55R14 が標準装備
http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/OTTI/10064045/index.html

ホイールのオフセット次第