ここから本文です

あれ、東京喰種の政も喰種ですよね?和修家ですので。だったら頭とか腹なんかに刃...

アバター

ID非公開さん

2017/3/522:49:19

あれ、東京喰種の政も喰種ですよね?和修家ですので。だったら頭とか腹なんかに刃物指しても死にませんよね?

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/3/921:04:55

とりあえず、目から脳髄で金木研とあと、ノロですね( ・ิϖ・ิ)っ(・ิω・ิ)

頭部に大打撃を受けても持ちこたえたのは( ・ิϖ・ิ)っ(・ิω・ิ)

吉時さんが普通の銃で撃たれて出血していたのでクインケだと政は基本無理のような( ・ิϖ・ิ)っ(・ิω・ิ)
逆に深刻な傷跡や障碍無しなら無事なら無事で正体バレます、どっちにしろアウトです( ・ิϖ・ิ)っ(・ิω・ิ)

また、無事のほうが今度は分家の旧多にも疑いがかかると思います( ・ิϖ・ิ)っ(・ิω・ิ)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/921:25:01

    なるほど…生きても死んでもダメって感じですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/3/712:55:40

政は吉時の息子ですので、本家直系の喰種です。
ただの武器ならば死にませんが、もし頭部を貫いている刃物がクインケでしたら致命的です。喰種は喰種から製造されたクインケか赫子しか利きません。

xyz********さん

2017/3/610:43:30

単行本しか読んでないので知らないんですが、
そういう描写とかがあるんですか。
てかそもそも普通の刃物は刺さりませんよね。