ここから本文です

MacBook Airでトリプルディスプレイをしたいのですが、USBを分配してその一つ一つ...

youki_0718_1109さん

2017/3/601:04:50

MacBook Airでトリプルディスプレイをしたいのですが、USBを分配してその一つ一つに DVI変換器を挿して出力した場合マックの方で3台分認識してトリプルディスプレイにすることは可能でしょうか

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/714:43:36

>USBを分配してその一つ一つに DVI変換器を挿して出力した場合

ディスプレイにはまったく同じ画面が出力されるのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuta_dan1212さん

2017/3/721:58:21

Mac book airは最大2画面までなのでムリですね。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204154