ここから本文です

彼氏がいるのに他の男と一緒に遊んだりLINEのやりとりしてる女の人ってどう思いま...

gor********さん

2017/3/606:16:10

彼氏がいるのに他の男と一緒に遊んだりLINEのやりとりしてる女の人ってどう思いますか?

自分の知り合いに彼氏と同棲している女性がいます。歳は30前半で彼氏とは仕事の休みがたまにあうくら

いみたいです。

ある日その女性から、最近男の人に出会って遊びにいこうかと思うんだけど、どんな服がいい?って言われました。

自分は過去の彼女に別れた後にすぐに他の男と付き合った人がいました。

そのせいか、この女性のやってることが正直汚いと思いました。
とりあえずその女性の質問に回答はしたんですけど、間接的にあんまりよくないんじゃないかと言いました。
その女性は別に結婚してるわけでもないし様子見だから、みたいなことを平気でいうので正直あきれました。
彼氏のことなんかどーでもいいのか?って思いました。

僕の思ってることって正しいとか正しくないとかいう問題なのでしょうか?
僕は声を大にしてこの女性のやってることは汚いって言いたいです。

みなさんはどう思われますか?
こんな恋愛なんてよくあることだとか思いたくないです。

閲覧数:
931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/3/1314:33:30

くだらない男としか付き合えない女なのか
結婚を焦って形振り構っていられないのか……

そんなところでしょうね

年齢が年齢ですから
仕方ないのかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/3/607:45:56

30前半で同棲までしているのに、プロポーズをしてくれない男性に対して気持ちが冷め始めているのかな…と思いました。
結婚願望はないけど同棲はしたい(都合の良い彼女が欲しい)という男性はいますからね…。
だからと言って、浮気をしていい訳ではないですけどね…。

chi********さん

2017/3/606:25:33

価値観の相違です。
貴方がその様な女性を嫌いなら、関わるべきではありません。

ただ世の中には平気で浮気する人がいます。
それは事実です。
善か?悪か?もちろん悪です。
ただその人にとっては必要な事なのでしょう。
もしかしたらいつか痛い目を見るかもしれないし、見ないかもしれない。
それが世の中です。
善が必ずしも正しい訳ではありません。

交際中の心変わりは悪ですか?
体の関係や2人きりで遊ぶなどがなければ私は悪だとは思いません。

人は常により良いものを求めます。
ただそれは外見や経済力だけでなく、中身もです。

ただ私一個人の意見としては彼氏持ちで他の男と2人で遊ぶはあり得ないので、いつかバレて捨てられればいいのにと思ってます。

ただただ貴方はこんな女には引っかからないぞ!自分はこんな風にはならないぞ!と反面教師的な人だと思えば良いかと私は思います。