ここから本文です

アソコの黒ずみを改善してきれいなりたいです。

uyu********さん

2017/3/613:33:53

アソコの黒ずみを改善してきれいなりたいです。

パイパン好きの彼氏のために、パイパンしたいのですが、黒ずみがあるので、毛がなくなったデリケートゾーンに黒ずみが目立って、それを見られてしまうのが恥ずかしいです。

パイパンできるように、黒ずみを改善してきれいになりたいのですが、デリケートゾーンの黒ずみをきれいにできる美白化粧品やクリームをおしえてほしいです。

閲覧数:
4,515
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2017/3/722:34:59

デリケートゾーンですから、肌荒れの不安があったのですが、使い心地が良くて、肌にしっとりなじみますので、安心して毎日使い続けることができました。黒ずみはイビサクリームを3ヶ月ほど使い続けて、きれいになりましたし、デリケートゾーンが透明感ある肌色になりましたので、水着を着ても黒ずみを気にすることがなくなりましたので本当によかったです。

黒ずみを改善するためには時間が掛かりますので、今のうちから使いはじめることをおすすめします。
http://ibizacre.webcrow.jp/

質問した人からのコメント

2017/3/9 21:58:44

イビサクリームは効果があるようですので使ってみることにします。教えくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zmz********さん

2017/3/916:55:11

黒ずみの原因はメラニン色素の沈着ですので、メラニンの生成や増加を抑え、代謝サイクルを促進させれば、黒ずみ薄くなると思います。
ホワイトラグジュアリープレミアムをお勧めします。
私のオススメ美白ケア (バストトップ)得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)
デリケートゾーンの色素沈着にも使えます。

kiu********さん

2017/3/909:26:18

私もデリケートゾーンの黒ずみが気になっています。毛を剃ると地肌が見えてしまうので、余計に黒ずみが目立ってしまいますよね。


彼氏のためにパイパンにするのだったら、なおさら黒ずみは気にならいようにケアしたいですよね。その気持ちすごくわかります。


私も同じ考えを持っていて、彼氏に好かれたいから出来る限り綺麗にしたいという気持ちすごくよくわかります。


パイパン好きの彼氏さんだったら、毛を剃った後の肌もチェックされそうですよね。彼氏に好かれるために、せっかくパイパンにしたのに、黒ずみがあるのが原因で嫌われたりしたら、パイパンにした意味がなくなってしまいますよ。


私もある特定の彼氏のためという訳ではないですが、デリケートゾーンの黒ずみが気になるので日頃からケアしています。


その中でも一番良かったなと思う物があったので載せておきます。是非参考にしてみて下さい。お互い頑張りましょう。
http://ghmtp-n.com/derike-to/

tok********さん

2017/3/613:41:11

クリームの効果は微々たる物です。

下着等で擦れるのが原因なので、其処を改善しないと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

2017/3/613:38:29

どのくらい黒いの?
ちょっと見せてみ?