ここから本文です

小倉優子は離婚しましたが安田美沙子は仮面夫婦を続けるつもりなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/613:55:00

小倉優子は離婚しましたが安田美沙子は仮面夫婦を続けるつもりなんでしょうか?

閲覧数:
1,039
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤さん

2017/3/801:26:32

どうするかは芸能界の風向き次第だと思います。
擁護派が多ければ離婚。
批判派が多ければ仮面夫婦。
後は文春と女性自身がどのような記事を出すかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小倉優子 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxd********さん

2017/3/710:31:55

↓superemperor_rnさん

4番目に、「意地・執着」を入れて下さい。

sup********さん

2017/3/703:38:32

仮面かどうか知らないが、近年、結婚の第一条件は〈資産〉
という女性が7割超えているのだそうだから、資産があればって所もあるんでしょう。
体裁を気にしている場合もあるだろうし。

万分の1の確率で本当に好きな可能性もある。

1番の可能性は
資産
2番目の可能性は
体裁
まさかの3番目

2017/3/703:28:10

安田美沙子の夫は金持ちなんだよね

shi********さん

2017/3/622:21:14

そうかもしれませんね。

chi********さん

2017/3/621:12:42

とりあえずは、そうでしょう。
ゲイノーカイは、皆、そう。