ここから本文です

風俗で働いた履歴。1日だけ体験入店でデリヘルで働きました。自分には合わずにすぐ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/615:16:57

風俗で働いた履歴。1日だけ体験入店でデリヘルで働きました。自分には合わずにすぐやめたのですが履歴は一生残りますか?働く時に住民票を提出しました。

補足身辺調査をしたらバレますか?

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/621:21:56

質問内容があいまいです
「履歴は一生のこりますか」がとりあえず質問内容ですが
「どこに」残るかを想定しているのか不明です
ついては補足質問をお願いします

  • 2017/03/0713:41:14

    仮に身辺調査を将来行われたとしても この事実をほじくり出すのは不可能です 身辺調査とは基本的に張り込みか尾行しか有効な手段がありませんが 退店後ではその方法では不可能です

    住民票の情報をもとに名簿が作られ退店後3年間の保管義務がありますが 外部の者でそれを見る権限があるのは警察官のみです
    興信所の調査員が見せてくれと店に行った位で 見ず知らずの人間にホイホイ見せる店はないです
    よって知る手がかりがつかめません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 13:42:25

ありがとうございます。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/703:50:02

一日体験入店も、同じ扱いです。

お店の経営者の元で、事務所に保管されたまま、3年間は保管義務ありますので、残されてますけど…

保管されたまま、その後は破棄してもよいが、わざわざ整理整頓でもしない限り、捨てません。

当方、元 無店舗型風俗店経営者。

摘発で廃業し、押収書類を返却して貰ったが、3年過ぎた今でも、ファイルに入れ
倉庫に保管したまま、残してありますよ。

デリヘルって、どこもみんな同じで、そんなものだと思うのですがね…♪

taro010306さん

2017/3/618:23:03

1日でも住民票を返却してくれないでしょう?
当局から指導されてるし、法律です
一度でも風俗嬢をやったら一生経歴は消えません
軽率にやったら人生を棒に振ると誰かにアドバイスされませんでしたか?
風俗嬢は女の幸せを捨て、まともな人生をおくれなくなる覚悟の上でやることです
世間知らずでは許されません

前科を背負っていくしかありません、
どこでバレるかビクビクしながら暮らすしかありませんよ?
自業自得です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/618:18:48

残りません!1日お小遣い貰ったようなものです!

kinyakuboさん

2017/3/616:04:36

処女は一度で終わるよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。