ここから本文です

金正哲氏とは、表に出てきませんが、どんな人物なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/615:25:04

金正哲氏とは、表に出てきませんが、どんな人物なのでしょうか?

金正哲,人物,表,金正恩,ホルモン,要人,金ファミリー

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sop********さん

2017/3/616:36:55

ホルモン(?)の病気だそうで金正恩の地位を脅かすような存在ではないそうですが、
北朝鮮の要人で金ファミリーのことを漏らした人は消されるそうですからあまり情報は出てこないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/3/616:28:15

名前すら出てこないあと3人居ると言われている弟達の方が気になるが。