ここから本文です

現金書留を出す際に裏に割り印又は署名をしてくださいとありますが、〆と書いても...

chi********さん

2017/3/615:43:24

現金書留を出す際に裏に割り印又は署名をしてくださいとありますが、〆と書いても大丈夫ですか?初めて出すのでよくわかりません。

補足ちなみに手元にはんこがありません。

閲覧数:
1,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2017/3/615:44:46

郵便局員が回答します。

無理なのでたくさん手書きで苗字を書いてください。分からなければ局員が指示します。

質問した人からのコメント

2017/3/6 15:46:27

わかりました。ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2017/3/615:46:01

いえ、印鑑または署名(サイン)が必要です。
必ず、郵便局の窓口から出してください。