ここから本文です

今、なんの車買うか迷ってます

chi********さん

2017/3/615:59:55

今、なんの車買うか迷ってます

予算は100万前後でMTでスポーティなホンダ車で何かおすすめの車はありませんか??
今のところプレリュードが古い方のアコードのユーロrで迷ってます

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/3/712:50:23

私的にはDC5がおすすめです。ホンダ車のなかでは、不人気で値段が安いですが、高性能な車です。

質問した人からのコメント

2017/3/9 07:48:24

参考になりましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2017/3/712:56:49

FFでMTなんて面白くないよ。
MTはFRかMRが一番面白い。
http://www.carsensor.net/usedcar/bNI/s051/
http://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s028/

mrs********さん

2017/3/701:26:54

やっぱり
アコード(トルネオ)初代ユーロR
インテグラ初代タイプRの4ドア
かなぁ。

fuk********さん

2017/3/622:23:18

VTEC以外は買っちゃだめですよ
それ以外なら
他社で十分

per********さん

2017/3/620:11:21

CRX
これはもう軽量ボディで軽快な車だと思いますよ。
少し古いですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/3/618:56:06

MTにするのは大賛成ですが、FFばかり挙げられるのにはガックリ来ます。
ホンダならビート、S660、S2000、NSXが後輪駆動車です。仮にビートに100万円出せるならお宝に近いビートが買えるでしょう。