ここから本文です

八角形の瓶にラベルを貼りたいんですがずれてしまいます 何かよい方法はないでし...

shi********さん

2017/3/617:03:49

八角形の瓶にラベルを貼りたいんですがずれてしまいます
何かよい方法はないでしょうか
急いでいますお願いします

補足ラベルはシールです
面が正面にきます
ビンの大きさは1周が19cm
一辺が2,5cmくらい、高さが8cm
ラベルが縦4cmの横20cmです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/3/617:14:12

ズレても気にならない
形状のラベルにすることですね。
又、ラベルにもう一つ何か工夫を加えてみるのも手です。
マスキングテープ、リボン、細い紐などで
あえてズレ感やボリュームを持たせると
ズレていても気にならなくなったりします。

  • sak********さん

    2017/3/617:27:36

    形状の決まっているモノなら
    どうしようもないですよ。
    瓶を立てて張ろうとせず
    ヨコに寝かして張ってみることですね。
    で、シールを貼る瓶の下に
    シールを貼ったことを想定した
    原寸大のカラープリントなりを置いてみたりして
    目検を付けてみるとイイですね。
    そうすればシールを貼るときの手本(検討合わせ)になるでしょう。

    が、チョットしたずれは仕方なしです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raf********さん

2017/3/617:26:10

八当分に切って貼れば問題ない