ここから本文です

WBCって人気有ります?

エクサスファイブセブンさん

2017/3/620:26:56

WBCって人気有ります?

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/621:08:07

FIFAW杯にくらべたら全然ないと思います。
プロ野球ファンの自分でさえ、燃えませんもん。
阪神ファンの自分は、藤浪がWBCで活躍することよりも、怪我なく、消耗も少なく、レギュラーシーズンのプレーに影響が出ないように、日本に戻ってきて欲しいということばかりを願っています。

まあ、WBCに関しては、ベストメンバーでないとはいえ、日本のプライドとしてせめて予選ぐらいぐらいは突破してね、とは思いますが。

  • 2017/3/718:58:34

    本日(3月7日)19時からキューバ戦始まるけれど、自分は昼間に録った阪神-ヤクルトのオープン戦観よう、てなっています…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/823:19:53

なんだかんだで視聴率20%以上とってるんだよね

自分的にはアメリカが本気で参加しない世界大会とか笑えるんだけど

you********さん

2017/3/620:28:51

正直…あんまりないような…気がします。

yuk********さん

2017/3/620:28:48

マスコミは盛り上げようと必死。
選ばれて選手は誇りを感じ必死。

でも、肝心の視聴者はあまり盛り上がってないのでは?
○メジャー組は青木のみ
○大谷離脱
○アメリカはやはりやる気なし