ここから本文です

楽天カードについて質問です。 今月楽天カードで急遽お金が必要になりキャッシン...

tjmqdgpdgpさん

2017/3/622:46:01

楽天カードについて質問です。
今月楽天カードで急遽お金が必要になりキャッシングしました。
楽天カードのお支払は使用した月の翌月と思っていたのですが、e-naviで利用明細を確認してみると

3月以降支払い確定日が3月20日で支払日が3月27日と書いてありました。2月は楽天カードを使っておりませんので請求はないのですが。
これは今回のキャッシング分の請求と関係ありませんか?
楽天カードを初めて使ったのでよくわかりません。

楽天カード,e-NAVI,請求,お支払,キャッシング分,楽天コンタクトセンター,ご請求額

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/622:54:14

請求があろうがなかろうがそんな案内いつでも出とるわでしょうそんなもんじゃなくて明細見ればわかるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/711:04:23

カードをつかわなくても請求金額は表示されるでしょう。

楽天コンタクトセンターにて、3月度のご請求額を照合してみましょう。