ここから本文です

バリアンリゾートについてお聞きします。

chi********さん

2017/3/622:46:12

バリアンリゾートについてお聞きします。

先日高校を卒業し、高校の友人たちとバリアンリゾートでお泊まり女子会をすることになりました。
しかし、バリアンリゾートの予約フォームには、【高校生宿泊不可】と書いてありました。
この場合、高校を卒業していても3月までは宿泊すふことができないのでしょうか?

ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/3/1321:32:33

3月中は高校生でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/3/622:49:19

その通りです。
3/31までは高校生なので、お泊まり女子会は出来ません。