ここから本文です

なりメの挨拶について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/623:16:23

なりメの挨拶について。

初めてなりメをしてみようと思うのですが何かと疑問が多く質問させていただきました。Twitterの方でなりきりは3年程経験があります。

(ホワイトブラックという掲示板を利用させていただきます)
まず応募する際は返信、投稿でなく名前をクリックからメール送信で間違いないですよね?

メール送信欄にて、名前はキャラクター名で構わないでしょうか?
また、メールはサブとして使っているGmailで問題ないでしょうか?

題名は指定がない場合そのキャラクターのよく使う挨拶にしようと思っています。
本文には挨拶とその絡み以外に、使う予定のアプリ(帯の予定です)についてを記載すれば良いでしょうか、友達募集なので苦手等ははっきり書かなくても良いかと。
また、初めてということは記載した方が良いでしょうか?
受信側はどういった表示になるのでしょうか?

長々と失礼しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2017/3/822:20:11

そのサイトは私もよく使ってますがどのサイトでも実名は出さない方がいいと思います∧∧; 投稿者に送る場合は投稿者のキャラクター名を押せば投稿フォームに行きます。萎に書いてなきゃGメとキャラクター名でいいと思います。帯は私持ってないんで仕様は解りませんすみません。半ナリだとしても萎は絶対書いて下さい。経験が浅い事も絶対書いて下さい。応募したのはかなり前なんでどう表示されるかは忘れてますが……普通に上に〇〇さんから返信 アドレス タイトル 本文 て来ます。頑張れ。また何か有れば返信下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 22:35:30

ご丁寧に有難うございました、勇気を出して応募してみます。サイト名については今後気を付けます…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる