ここから本文です

16歳女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/623:39:11

16歳女子です。

顔にエラが張っているのですが、
骨格なのか筋肉なのか脂肪なのかよくわかりません
セルフチェックでわかる方法などはありますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2017/3/709:01:34

あご、顔の調整をしています。
顔の歪みなどは特にチェックが難しいと思います。

気になるようであれば
プロの整体師にまかすしかないです。

整形外科ではわかりません。

他に質問などありましたら遠慮なくなんでもお聞きください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2017/3/623:42:37

骨格ですね
筋肉や脂肪では顔の形成は不可能です

輪郭は骨格を削らないと変わりません
マッサージなどで一時的にスッキリさせることができるかもしれませんが、大して変化しません