ここから本文です

三代目JSoulBrothersの一番の嫌われ者は、登坂広臣ですか? ビッグバンファンから...

アバター

ID非公開さん

2017/3/700:04:22

三代目JSoulBrothersの一番の嫌われ者は、登坂広臣ですか?
ビッグバンファンからも嫌われ、ローラファンからも嫌われ…。次は何をやらかすでしょう。

閲覧数:
1,403
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1100:57:15

嫌われ者ってきめつけてあげないでもらえますか?
どちらのファンもなにか似てるものがあればすぐパクったとかしか言わないし、それで勝手に嫌っていく意味がわかりません
ローラのファンから嫌われる意味がわかりません付き合うのはごく自然なことでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miou0426さん

2017/3/1020:55:33

三代目に嫌われ者とかないでしょ。
まず、顔ファン自体が嫌われ者

2017/3/722:29:45

一番の嫌われ者は、多分貴方ではないでしょうか?

2017/3/721:51:58

嫌われてるけどその分ファンも多い

ryou_5366さん

2017/3/708:53:49

まぁ、一部の人には嫌われてるかもだけど、その分好きな人が多いからね登坂さんのことを。

uju_dackさん

2017/3/700:08:06

asap rockyのファンにも嫌われています。三代目、登坂広臣のファンは頭がおかしい人ばかりなので本当に迷惑ですね。