ここから本文です

スーサイド・スクワットについて(ネタバレ注意!)

g19********さん

2017/3/701:32:14

スーサイド・スクワットについて(ネタバレ注意!)

ラスト、ブルース・ウェインとウォラー長官が取引をしてるシーンがあり、ブルースは仲間集めのためとして、長官の極秘資料(スクワットのメンバーのものと思われる。)を受け取り、去り際に「メンバーは解散しろ。俺たちに潰される前に。」と言ってました。



質問1:長官は何の目的があって、接触したんですか?隠蔽工作?


2:このシーンはジャスティス・リーグ、バットマンに向けた伏線でしょうか(スーサイド・スクワット2の制作が決まった場合の伏線にもできる)?

閲覧数:
95
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TRPINさん

2017/3/709:32:03

ブルースウェインは大富豪で政界や様々な人物とも親交があり力を持っております。長官は結局自分が結成した部隊が問題を起こしたという隠蔽をコネがあるブルースウェインにお願いする代わりに資料を渡したのでしょう。

このシーンはアクアマンなどジャスティスリーグのメンバーの資料です。ジャスティスリーグの伏線以上のものはありません。

質問した人からのコメント

2017/3/7 11:31:38

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる