ここから本文です

ゴゴモンズの吉田奈央、また生放送に穴を開けましたよね!

アバター

ID非公開さん

2017/3/706:51:32

ゴゴモンズの吉田奈央、また生放送に穴を開けましたよね!

短期間にこれだけやらかすとは、問題あり過ぎですよね。

閲覧数:
16,575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1423:20:46

元々、面白かったわけでもありませんし、それどころか暗黒の5ヶ月でした。
鬼丸さんから、奈央ちゃんどうなの?と振られないと喋らないですし、そのフリにも、うん…そうだね…そっかぁ…的な返しのみ。

三十路の大人として致命的な引き出しの少なさには、ただ驚くのみでした。

今日のアシスタント、高橋麻美さんは素晴らしかったですよ!
ムチャ振りや下ネタにも完璧に返してましたし、何より明るくてハキハキ、嫌みのない元気さ、4月からは麻美さんで!と思った方々も多数なはず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉田奈央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazzynakaさん

2017/3/1222:33:09

前も体調不良でお休みになりました
体調不良ということについては
仕方がないです。
しかし、ゴゴモンズの月~木の全日を
休むというのはちょっと問題ありと言われても仕方がありません。
体調面であるならばここは交代をすすめられても文句は言えないでしょう。

一部では、鬼丸さんにディス
られたとありますが
あくmでラジオは楽しませるものなので
鬼丸さんの毒舌的なものがいいとは
言えませんが
それについて病んでしまうなどであれば
やはり、合わなかったのだと思います。
明日、どう出るか気になりますね

night_zelさん

2017/3/1212:14:07

原稿は何回も噛むし、間違えてはいけないアーティストの名前は間違えるし、正直アナウンサーではないですね。厳しい言い方かもしれませんが、代わりはいくらでもいます。体調管理も含めてプロ意識を持って仕事しないと、先はないと思います。甘過ぎる。

mle50134さん

2017/3/905:11:42

前回、1週間休んだ後の彼女のblogを読んだ時は感染性胃腸炎で大変だったとあり、本人も反省していましたが今年に入って2回目じゃ番組製作側も頭が痛いですよね。

今回、休みの原因は分かりませんが場合によっては本人側から降板の申し入れがあるかも知れません。

その度にピンチヒッターで呼ばれるセントフォースの同僚にも失礼ですしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。