ここから本文です

Wii Uのゲームパッドからの音が、ソフトを始めると鳴らなくなってしまいます。 電...

o62********さん

2017/3/1408:00:05

Wii Uのゲームパッドからの音が、ソフトを始めると鳴らなくなってしまいます。
電源を入れ直す、出力の変更など試してみましたが直りません。
YouTubeなどを見る時や初期画面で操作してる時は

、テレビとゲームパッド両方から音が出てます。
解決方法わかる方いましたら、教えてください!

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゔぃーさん

2017/3/1410:59:04

任天堂サポートまで直接ご相談された方がよろしいかと思います。

サポート総合
https://www.nintendo.co.jp/support/

故障かなと思ったら/WiiU
https://www.nintendo.co.jp/support/chart/wiiu/index.html

修理のご案内/WiiU
https://www.nintendo.co.jp/support/repair/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/3/1410:54:21

wiiuパッドのみで遊べないタイトルならゲーム効果音しかならないことある

零とか音でない
https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000009488

sak********さん

2017/3/1408:57:18

ゲームパッドの、タッチペンの入っている側面のボリューム量を変えるツマミは確認しましたか?
それがちゃんとしている場合は、自分にはわかりません。すみません。