ここから本文です

大阪駅の改札内で買える大阪土産をおしえてください! 来週に、兵庫県に住んでい...

kan********さん

2017/3/710:02:12

大阪駅の改札内で買える大阪土産をおしえてください!
来週に、兵庫県に住んでいるいとこの家に泊まりに行くのですが、ユニバーサルスタジオジャパンで遊んでから一緒にいとこの家に行くという

コースなので、お土産を買う場所がユニバーサルシティ駅か大阪駅の改札内しかありません。
いとこはチーズケーキが好きなので、りくろーおじさんかパブロのものを買いたいのですが改札内にお店はありますか?
もしくは、改札内でお土産を買えるお店、おすすめのお店など教えていただきたいです。

閲覧数:
3,202
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm1********さん

2017/3/1016:19:24

551の蓬莱がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/3/922:20:10

らぽっぽ、というスイートポテトのお店がありますよ、おすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/3/814:01:30

新大阪駅の改札内には沢山お土産店がありますが
JR大阪駅の改札内には殆ど売り場はありません。
桜橋口にコンビニがあり、種類は僅かですが大阪のお土産が並んでいます。
改札を出れば駅ナカにもお土産店は豊富にありますが。。。

any********さん

2017/3/712:12:26

りくろーおじさんもパブロも神戸市内で買えるけど・・

あなたの地元のお菓子のほうが喜ばれるのでは?
持ち歩きしても平気な、クッキーとか羊羹とかにしてコインロッカーに入れておくとかは?

tpo********さん

2017/3/711:14:14

ユニバーサルシティ~大阪駅でキップを買い
大阪駅で一旦改札を出ては?

中央コンコースのアントレマルシェなら
何でもお土産揃ってますよ

りくろーおじさんなら大丸梅田店
パブロは御堂筋南口改札の横

大阪駅から兵庫県のどこまで行くのかわかりませんが
土日なら昼特キップが利用できます(金券ショップに売ってます)

kyo********さん

2017/3/710:51:13

大阪でなく新大阪駅では駄目しょうか?
駅の構内の土産物の品揃えは、なかなかにセンスがありました。
ウケを狙うなら、カネテツのフーズお土産がお勧めですし、グリコのフーズはデカイポッキーやコロン等も売っています。
かわいいのなら、Heart inの中に売ってる、子供のころ道具箱に入ってたフエキ糊の入れ物に入ったプリンあります。
大阪の隣の駅ですので、あしを伸ばしてみては、いかがでしょうか?

大阪でなく新大阪駅では駄目しょうか?
駅の構内の土産物の品揃えは、なかなかにセンスがありました。...