ここから本文です

FXのデモをしています。 トラッキングトレードで1時間ごとくらいに小さな利益を...

sao********さん

2017/3/710:38:34

FXのデモをしています。

トラッキングトレードで1時間ごとくらいに小さな利益を積み重ねるのでは手数料(スプレッド?

)がその都度掛かるようですね。

損切りはどちらもすると仮定したときに、デイトレードで大きな波に乗るのとでは、どちらが大きな利益が出るでしょうか。

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/3/1314:47:29

割り切りようの問題かな。トラッキングトレードではこずかい稼ぎは出来ても大きな利益にするのはかなり難しいです。

そのかわり初心者には精神的なプレッシャーが小さいのでやりやすいといえます。小さく張って相場を楽しむには向いてるかもしれません。

ただ本当に成功といえるような利益を出そうと思えば、一回当たりの取引量を大きくしてスキャるか、大きなトレンドをつかんで利を伸ばすしかありません。

トラッキングトレードは潜在収益という機会費用を支払って勝率を上げる手法なんですよ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/3/722:47:58

経験から言えば、細かい利益の積み上げで大金を稼ぐというのは難しく
どうしても大相場で、全力BETのほうが利益ははるかに大きくなると思います。
これはやり方による部分もあると思います。

sqw********さん

2017/3/710:57:07

相場によるとしか言えません。
ボックス相場で、且つボラのある相場なら
トラッキング~やトリラピなどのリピート系注文は威力を発揮しますが
一直線ではないチャネルを形成した上昇、下降トレンド相場の場合は
細かい利益しか出ません。マイナスになることも多いと思います。
勿論、いきなりブレイクが発生すると、リピート系注文は損切りしても
その時点で多くの発注を置いているため、莫大な額の損になります。
上昇、下降気味の相場なのか、ヨコヨコボックス相場であるかの判断は
トレーダー自身が判断してリピート注文を行うかを決めるので
リピート注文を使っても、結局は相場を読めないと勝つ事はできないのは
普通のトレードと一緒です。