ここから本文です

北朝鮮に潜入し金正恩を背後から七年殺ししてきます。 脱出時に応援来てくれます...

アバター

ID非公開さん

2017/3/711:44:06

北朝鮮に潜入し金正恩を背後から七年殺ししてきます。
脱出時に応援来てくれますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/3/712:03:34

はい、行きますよ。
でも失敗したら、見捨てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fe0********さん

2017/3/712:12:16

七年殺しと言わず殺してくれるなら万難を排して応援にいきます。