ここから本文です

恋愛において男性は名前をつけて保存、女性は上書き保存とよく言いますが、 女性...

アバター

ID非公開さん

2017/3/714:17:56

恋愛において男性は名前をつけて保存、女性は上書き保存とよく言いますが、
女性でも引きずる人も結構いませんか?

自分の周りでも彼氏に振られたといつまでも言っている人や、別れた彼氏を忘れられない、あとは自分で振ったのに復縁したいという人もいました。
知恵袋の中でも似たような質問も多かったです。

女性でも恋愛を引きずる人は多いのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/714:31:38

私の場合ですが、上書き保存というのは、次の恋愛でというよりも、今の相手が昔の相手を超えた場合に限ります。
今の彼氏の方が良ければ、過去の人は思い出に変わりますし、逆にその人を超えれなければ、いつまでも引きずって新たな出会いがあろうが彼氏が出来ようが、その彼氏の事の方が良かった…と思ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/3/714:21:25

少なくとも私は引きづります、

でも女性の方が切り替わりは早いのかなとは思います