ここから本文です

籠池理事長の参考人招致をなぜ自民党は拒否するのでしょうか。

pkw********さん

2017/3/714:36:58

籠池理事長の参考人招致をなぜ自民党は拒否するのでしょうか。

補足このような対応で自民党は次の総選挙で勝てると思うのは国民を舐めているからでしょうか?

閲覧数:
786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2017/3/715:49:22

何もなければ証人喚問で潔白を証明できますから、積極的に応じるはずです。
必死に拒否していること自体、自分達が関係していると自白しているのと同じだと思います。

  • tie********さん

    2017/3/813:44:57

    >このような対応で自民党は次の総選挙で勝てると思うのは国民を舐めているからでしょうか?

    <安倍自公政権は国民をなめ切っていると思います。
    世論調査が不正でないという前提ではありますが、安倍政権の支持率が58%にもなっています。何をしても大丈夫だと思っているとも思います。
    倍政権を支持する国家主義思想の方達は「愛国無罪」ですから、安倍政権のすることはどんなことでも容認されます。
    公明党(創価学会)の選挙協力(創価学会員が自民党候補者に投票する)はゆるぎないでしょうし、日本会議、神社本庁、統一教会(共勝連合)、幸福の科学など、国家主義思想のカルト宗教団体の方達の票田も確実だと思いますので安心しきっているのでは?
    国家主義思想の政党(公明、こころ、維新、みんな、幸福、民進(一部?))の国会議員が国家主義思想のお仲間ですから、「国家主義憲法改」という目的達成のために共謀する可能性さえあるのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/8 14:03:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/3/718:01:57

真相解明にこと寄せて《極左である共産党》が 扇動して現政権のイメージダウンを図りたい一心。これを警戒しているのでしょうね。

yon********さん

2017/3/714:52:32

そうそうそうです…
893も国会議員ぎいんも、なんだか変わりはありませーん。

sol********さん

2017/3/714:42:03

秘密にしたいことを喋られると困るからww

安部総理本人や近しい関係者は関与していないだろうが、政権内の大臣クラスで関与している人物が多分居るんだよ。
で、そいつは裏社会の方とも通じていて 関係性が表に出ることを極端に嫌っている。

下手するとその内に消される人物が出てくるかも???

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる