ここから本文です

ボクシングと空手はどちはが強いんですか?

sukurukanan2011さん

2017/3/715:20:06

ボクシングと空手はどちはが強いんですか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arimabluesさん

2017/3/720:05:14

回答に沿わなくて、申し訳ありません。

強い方が勝ちます。

ルールに従って、人が見ている競技としての試合であれば、先述した通りです。

人が見ていない喧嘩であれば、中途半端に格闘技をやっている、悲しい人達なので、これも、先述した通りです。

本気で格闘技に取り組み、格闘家として心と身体を鍛え、命の重さを知っている人達は、やりません。

楽しいやり取りに水を差すような期待外れの回答で、申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edgwaraさん

2017/3/717:54:10

競技に強いも弱いもないです。ルール次第。

そんなことではなく異種格闘での設定でしょうけど空手側からはボクサーはローキックで勝てるとかボクサー側からは顔面パンチが対応できないとか勝手な言い分ばかりです。

よって個人の実力次第。空手だろうがボクシングだろうが強いのから弱いのまでいろいろですので。

アバター

ID非公開さん

2017/3/717:38:47

フルコンなら空手ですね。

ボクシングはパンチのみなので、ボクシングでしか通用しないフォームですし、プロボクサーはそれを理解していると思います。

2017/3/716:34:39

そりゃボクシングっすよ