ここから本文です

朝夏まなとの退団発表がありました。 次期トップは真風でしょうね。 トップ娘は...

iitaikotoarukaさん

2017/3/716:38:14

朝夏まなとの退団発表がありました。
次期トップは真風でしょうね。
トップ娘は怜美うららになると思いますか?
そのために娘役1を不在にしておいた感じがありますけどね。

閲覧数:
7,100
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/718:25:19

うららちゃんだと思います。
歌は本気で心配なんですけどね…

  • 質問者

    iitaikotoarukaさん

    2017/03/0718:41:43

    歌、そんなに下手?
    自分が歌えないから分からない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝夏まなと 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu5241さん

2017/3/1016:28:09

次期は真風さんしかいないと思います。
今の状況考えても真風さんの前に落下できそうな人もいませんし。
就任時研12なら早すぎる事もありません。

相手役は星風さん伶美さんか他組からか…どれも充分に考えられるのかなと。
個人的には伶美さんの歌は酷すぎるのでそれ以外の方がいいです。

ka481126さん

2017/3/821:22:09

順番にいくと真風さんだと思います。
娘役はわかりませんが予想は今回新人公演主演をやった遥羽ららさんか宙組が推している星風まどかさんだと思います。
伶美うららさんも可能性があったと思いますがちょっと難しいかなっと思います。
今は発表されるのを楽しみに待ってるしかないですね。

thosiyuzukiさん

2017/3/719:43:53

順番から行くと真風涼帆さんでしょう。娘役は違うと思います。

2017/3/717:39:43

うららになる。。。。