ここから本文です

函館で今の時期でも、ごっこ料理が食べれる店はありますでしょうか?

ito********さん

2017/3/717:40:49

函館で今の時期でも、ごっこ料理が食べれる店はありますでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こつずいさん

2017/3/719:40:35

ごっこの旬は1~2月。
寒ければ3月でも入荷がありますが、3月に入ると骨が固くなってくる為、仕入れしないお店もあると思います。

◇ はこぶら・函館の冬の味覚、ごっこ汁が味わえる店
http://www.hakobura.jp/delicious/post-154.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/801:24:26

3月初旬までしかやっていないということだったので、2月末にごっこ汁を食べました。まだ間に合うかもしれません。来年はごっこ汁以外のごっこ料理も食べてみたいですね。

sev********さん

2017/3/717:48:24

水揚げがあれば提供してくれる店はありますよ。