ここから本文です

今年、日本赤十字豊田看護大学の補欠になったんですけど繰り上げ合格になった方い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/717:45:55

今年、日本赤十字豊田看護大学の補欠になったんですけど繰り上げ合格になった方いますか?

いつまでに連絡するって書いてなかったのですごく不安で…もう来ないんですかね
また、来るとしたらいつぐらいになるんでしょうか?
補欠順位は1桁でした。

閲覧数:
1,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/3/723:42:18

私も同じ一桁なのですが、まだ連絡がきてないです。3月いっぱいにきた方もいるそうなので、根気よく待ち続けます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/3/720:26:19

本当に記載されていないなら、電話で確認するべきです。