ここから本文です

65歳孤立無縁・1軒家からアパートに引っ越しますが、一人なのに引越し物が40...

lom********さん

2017/3/717:45:56

65歳孤立無縁・1軒家からアパートに引っ越しますが、一人なのに引越し物が40くらいあり困っています。

冷蔵庫(25年くらい使用) 洗濯機(25年くらい使用) 台所テーブル(椅子3個)
テレビ(2台) 丸机 ・ガスコンロ ・ガスファンヒーター(大・少~2台)・ 引き出しタンス・
吊るしよう観音開きタンス・ 電子レンジ・ 掃除機 ・ビデオデッキ(DVD付き)・
CDデッキ・ バルディア(HDD・DVD)・ 鍵盤楽器・ ポリバケツ・ 風呂用スリッパ・
薬体温計等1箱・ パソコン・ プリンター・ 浄水器/掃除機用フィルター/プリンター用インク1箱・
各種コード類1箱・ 文房具/位牌用写真等1箱・ カーテン/玄関マット1箱・
寅さんDVD一式/ブラシ/櫛/ドライヤー/三文判等1箱・ 電気ヒーター・
テレビ台・ 洗濯用品一式1箱 ・郵便物その他必要品1箱・ 流し台と同じ高さの30センチ幅引き出し・物干し竿1本・ 食器/ 台所用品1箱・ プラスティック脱衣用品・ 位牌用仏壇・ 位牌用品・
下着入れダンボール1箱・ 日常使用品~髭剃り鏡等1箱・ 脚立・ 下駄箱(捨てるかどうか考慮中)
・ カーテン100/1753枚・ アイロン/アイロン台/あんか/裁縫セット/台所サラ等要れ/DVD(未使用)・ 緊急ライトラジオセット・ 大工道具/トースター/サランラップ/ 洗剤・ 緑の入れ物(貴重品入れ)/電気釜・ ほこりとり、台所用スポンジ三角コーナーネットのゴミすくい、ゴミ箱、輪ゴム、ロールペーパー、プラスティックかご、スリッパ2個、雑巾、ゴム手袋、ゴキブリほいほい、コバエホイホイ,蚊取りアース電気・ 各種契約書その他書類入れ・ 大ゴミ袋、トイレ用モップ、蛍光灯(32・40)、ポケットティッシュ、バッグ(手持ち・背負いよう)、花札将棋・ 扇風機2台・ 取り扱い説明書、地図、卒業証書・
その他・

カーテン100/175

補足何を減らしたら、処分したら良いでしょうか?テレビとガスファンヒーターは持っていく予定ですが・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/717:50:10

レンタカーでちょこちょこ安い
友達頼めないの

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる