ここから本文です

ボクシングはマイナーだよね…?

アバター

ID非公開さん

2017/3/718:50:33

ボクシングはマイナーだよね…?

ボクシング,ボクラブ,相撲,格闘技,ノスタルジー,ボクシングコンテンツ,バスケット

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/800:00:50

格闘技の中ではメジャーじゃない?
ボクシングがマイナーだったらキックや他の
格闘技どうなんの
まあ相撲は明らかにボクシングよりメジャーだね、国内では。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 19:59:03

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1119:01:54

やっぱこのテのバカが湧いて出てきたか・・・

2017/3/1115:39:25

やめとけボクラブと同じことをしたらお前も同士になるぞ

2017/3/722:23:59

イメージで言えばマイナーでしょう
何を持ってメジャーかマイナーかの線引きはわからんが

日本国内では相撲の方が人気が上だし
どこの国でもそこのトップスポーツというわけではなさそうだし

since10005さん

2017/3/720:47:42

日本では相撲に比べると明らかにマイナーですね。野球、バスケットよりもワールドワイドだと浮世離れした意見を聞くのも疲れます。

2017/3/720:42:24

マイナー競技だねw 一応、過去には人気があった時期があるから、ノスタルジーが強い人だと、マイナーとは認めたくない感情はあると思うけど、メディアが、ほどんどボクシングコンテンツを重要視しないようになったし、世界王者になっても、70年代や80年代よりも稼げなくなってるからね。