ここから本文です

わたしは目が大きくて、二重幅が狭いので、よく目つきが悪く、怖いと言われます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/720:11:04

わたしは目が大きくて、二重幅が狭いので、よく目つきが悪く、怖いと言われます。

カラコンで黒目を大きくしたら、少しは和らぎますか??

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/3/801:19:09

カラコンによっては、やわらぐかと。

目つきを優しい感じにしたいなら、
アイラインをタレ目ぎみにしたり、涙袋を書いたり、アイシャドウを目尻側に濃いめにしてタレ目にするとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/720:16:22

カラコンでも変わりますが涙袋を描いてあげると優しい目元になります

car********さん

2017/3/720:16:14

私は逆に目が小さいので羨ましいくらいですよ( ¨ )
そう言われるくらい目が大きければカラコンも選び放題だと思いますし、和らぐと思いますよ!

emi********さん

2017/3/720:15:56

和らぐと思います。
他にもアイシャドウやマツエクでタレ目に見せるのも効果的ですよ。

sei********さん

2017/3/720:15:36

カラコンを入れると、
もっと怖い印象になりますよ。
アイライナーで目尻を下げ気味にしたらどーですか?