ここから本文です

山田哲人のホームラン性の打球取ったガキは処刑されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/720:45:32

山田哲人のホームラン性の打球取ったガキは処刑されますか?

閲覧数:
1,056
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/3/819:51:18

その少年は観客に罵詈雑言を浴びせられて、警備員にこってり絞られたのでもう充分ですが大義名分を掲げてその少年を叩いてるどうしようもない偽善者達は処刑されても良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2017/3/1016:21:02

あれは悪意のないキャッチだと思います。

ste********さん

2017/3/1016:12:52

少年を叩く馬鹿発見(笑)(笑)(笑)

kni********さん

2017/3/810:22:51

試合には勝ったので御咎めなしです。

すでにTwitterで画像と名前や住所が特定されてるみたいでちょっと可哀想ですが十分に社会的に制裁は受けてると思います。

tat********さん

2017/3/806:24:29

勝ったからどうでもいいのでは?