ここから本文です

山田のホームランをキャッチし幻にしたファンは日本が負けたらボコボコですか?

mor********さん

2017/3/720:50:52

山田のホームランをキャッチし幻にしたファンは日本が負けたらボコボコですか?

閲覧数:
1,210
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2017/3/1100:35:12

野球超大国インドに行けばヒーローになれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田のホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/3/812:39:55

その可能性は大。しかもツイッターにあげていたとか。それなら火に油を注ぐ結果になってましたね。まぁ、ヒマなネット民が大騒ぎするだけかもしれませんが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jya********さん

2017/3/812:20:42

クソ餓鬼は特亜の工作員と認定。外患誘致罪で死刑にすべきです。

kaz********さん

2017/3/811:06:11

間違いなくそうですね。ただし、ホームランだったかどうかもかなり怪しいですが。

sek********さん

2017/3/721:37:49

そうですね。
YahooコメントやYahoo知恵袋、TwitterなどのSNSでも既に顔写真や本名が拡散されています。
なので日本代表があの1点によって負けでもすれば、あの少年はしばらくネット等で叩かれる事になるでしょうが、現時点までで日本代表はキューバ代表を相手に7-1で勝っている為、日本が負ける事はないでしょう。

なので、あの少年は侍Japanに感謝するべきですね。

また、我々もあの少年を反面教師にし球場内での最低限のマナーは身に付ける必要がありますね。

eri********さん

2017/3/721:04:42

あの馬鹿ファン、ボールを取ったあと喜んでガッツポーズしてやんの!
グラブで取るなら、取ったあとにグラブを下げるな!
わずらわしい!
ほんまキャッチが下手な奴は外野最前席に座らせるなと言いたい。
もし日本が負けたら、あいつは死刑もんでしょ