ここから本文です

ホームランボールを取りやがった糞ガキが出禁になったみたいだが妥当な判断ですか?

shi********さん

2017/3/721:29:28

ホームランボールを取りやがった糞ガキが出禁になったみたいだが妥当な判断ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,199
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2017/3/1410:13:40

出禁かどうかはわかりませんが
あの子どもは悪いですが
もっとゲスなのは
貴方みたいに子どもによってたかって叩いて晒していることです
球場にグラブを持っていくのは普通のことでありなんら不思議ではありません
かつて横浜スタジアムで
阪神の応援団が旗で新庄選手のホームランを
ツーベースにしたことがあり
その時の阪神ファンの態度が叩かれました
その時に比べれば少年の態度は良かったし
身を乗り出してボールを捕ったのは反省すべきですが
純粋な野球少年であることに間違いありません
ここにいる少年アンチはリアルでうまくいっていないのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaa********さん

2017/3/1011:08:53

まず、出禁?なぜグローブを持って球場に行くのですかね?最初からキャッチの意思があるのでは?ルールを守れない場合は注意、たたかれるぐらいは覚悟しないとね。それにしてもあの試合で勝ったからよかったものの負けていたら(あれがホームランで得点が2塁打で無得点)大事です。反省して2度とやらないように。

hil********さん

2017/3/1001:08:43

妥当だと思いますね。あれだけ迷惑かけてマナーを守らない奴でその後に反省もしないやつですからね。

chi********さん

2017/3/820:42:31

まあWBCなんで妥当だと思います。
他の回答に死刑とか言ってる奴がいますけど、そいつは論外ですね。
そんなんで死刑になるなら北朝鮮が可愛く見えるわw

y37********さん

リクエストマッチ

2017/3/817:57:05

取った後も球場にいる写真が存在するので
出禁ではないです。
出禁になるのはメジャーリーグでインプレイ中のボールに触れた場合です。

警備員と話をしてる画像から出禁になったとか出回ってるかと思いますが
あれはフェンスを越えて手を伸ばしたりインプレイ中のボールをキャッチしたからその事に関しての注意と思います

mik********さん

2017/3/802:38:56

すみません、出禁になったという情報のソースはどこからでしょうか?
まず出禁が真実かどうか確定してないと妥当か否か回答しづらいのですが。