ここから本文です

axyz4649 さんにさん質問させてください。 あなたは500円ボールペン作戦という...

アバター

ID非公開さん

2017/3/722:02:15

axyz4649 さんにさん質問させてください。

あなたは500円ボールペン作戦というのを、あちこちで紹介していますね。
500円のボールペンを送った反応で処女・非処女がわかる。

喜んだ子は処女。否定した子は非処女と判定できる、と。

これを実際に誰かに試したことがありますか? それならどうでした? この通りの反応でしたか?

私が思うに、もし実際にやったら、すべての女性が「ありがとう。」と言って喜んでみせるでしょう。最低限の礼儀はありますからね。
ですが処女・非処女に関係なく、心の中では「なにこのケチ! もう付き合うのはやめよう。」と思うはず。
いや、むしろ真面目に交際相手を求めている処女ほど、そう思うんじゃないかな。

男が女性に求めることは、処女性だったり美しさだったりしますが、それと同じくらいに女は男に経済力を求めているもんですからね。ケチ男は絶対的に嫌われます。

どうでした? トライしてみた結果を教えてください。

処女、非処女、処女厨、婚前交渉、貞操観念

この質問は、axy********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/3/1114:23:05

500円玉100枚までなら出すって言ってましたよ・・

知り合いのオッサンですが・・^0^

まあ~違う物も出す気なんでしょうけども・・コホン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axy********さん

リクエストマッチ

2017/3/809:13:13

>ですが処女・非処女に関係なく、心の中では「なにこのケチ! もう付き合うのはやめよう。」と思うはず。

処女だった子は大切に使ってましたよ。