ここから本文です

今試合している日本VSキューバで山田哲人のホームランボールをキャッチした少年が...

tom********さん

2017/3/722:08:43

今試合している日本VSキューバで山田哲人のホームランボールをキャッチした少年が炎上しているらしいね この試合で日本が負けたら少年はかわいそうですな 現在7回表7-4で日本有利

少年のために勝ちましょうよ しかしネットは怖いと思いませんか

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dft********さん

2017/3/722:10:46

スポーツの試合に外野がチャチャ入れちゃいかんですね。

いい勉強になったんじゃないですかね。

しかし、ナイスキャッチだったなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2017/3/1012:12:31

野球超大国インドに行けばヒーローです。