ここから本文です

F220ホンダミニ耕耘機、始動しない持ち込み品好意で修理、キヤブレタ―フロート室&...

アバター

ID非公開さん

2017/3/722:30:41

F220ホンダミニ耕耘機、始動しない持ち込み品好意で修理、キヤブレタ―フロート室&メインジェット穴を清掃したがガバナーリンクレバー穴位置を確認しないまま外したのでレバー穴を軸側でコイル

は一段下の穴に組み付けしたがスリットル全開にするとガバナーリンクが引かれたエンストする。スロットル80%開度程度であれば順調。ガバナー穴位置が適正か気がかり、始動はするが耕耘できるか明日以降確認したいが、他の原因も調べたい、アドバイスあればお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riverweb2006さん

2017/3/811:52:02

レバー穴を軸側でコイルは一段下の穴に組み付けの意味が良くわかりませんが…

F220ならガバナレバーの穴を間違える事は無いでしょう。穴のサイズが違うのでロッドはスプリングの穴に入らないですし、レバーにロッドの抑えがありますし。

ガバナの動きが良くないのでガバナロッドが何かに当たって無いか確認ですね。
場合によってはガバナ調整が必要でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる