ここから本文です

龍が如くの真島と峯はタイマン張ったらどっちがいい強いですか?

oda********さん

2017/3/723:32:09

龍が如くの真島と峯はタイマン張ったらどっちがいい強いですか?

補足どっちが強いですか??

閲覧数:
1,398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八郎さん

2017/3/1309:18:45

普通に戦えば峯。
何か狂うものがあれば真島。
という所かな

マコトを守るために動いた時の真島は最強だった気がします。
ただ戦いを楽しもうとしている真島であれば
あの峯には歯が立たない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/3/1009:13:56

実際に戦った訳ではないので憶測ですがおそらく峯では

桐生さんが膝をつくくらいの強敵ですし

究極闘技の桐生&真島vs峯&リチャードソン戦で桐生さんがリチャードソンを相手にして峯を真島の兄さんに任せると真島の兄さんがやられている時があるので

djs********さん

2017/3/920:59:48

峯のほうが強いです。峯が勝ちます。
事実、峯のほうが桐生を追い詰めました。

vis********さん

2017/3/913:39:40

ギリギリ真島さんが勝つと思います

龍が如く0での真島さんは阿波野の兄貴を倒した後に連戦でラオグェイも倒しているので桐生さんと同じくらい強いと思います

峯もかなり強いですけど嶋野の狂犬スタイルで勝てると思います

もしかしたらスラッガースタイルのバットヌンチャクとかを駆使すればもっと有利に戦えると思います