ここから本文です

中学1年の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/801:02:22

中学1年の女子です。

好きな人に告白しました。振られました。でも、諦めれないからもう1回告ってそれで振られたら諦めようと思ってました。
でもふと、なんで振られたんだろー?と思って振った理由を聞いたんです。そしたら
「おれ好きな人いる」って来たんです。
それを聞いて完全に諦めようと思ったけど、好きな人が、すごい私に構ってきて辛いです
どーしたいいですか?やっぱり諦めたらいいですか?それとも、もう1回告るして気持ちを伝えた方がいいですか?でも、もし告ったとして相手は迷惑じゃないですか?

補足誤字ありました。告るして=告白して

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/3/818:40:05

もう一回告白してもしなくてもその後自分が後悔しないほうを選べばいいと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/3/801:40:51

その人がどう思ってるのかはわからないけど、1回告白して振ったのに関わらず構ってくるっていうのは無責任というかなんというか…
その態度が辛いっていうのを伝えて本心を聞いた方がいいんじゃないかな?
意味としては告白するのと同じ感じだけど、それで向こうに気があれば進展する可能性もあるし、あやふやにするような優柔不断なら早々に離れるべきだし、じゃあ関わらないようにするねってことにもなるかもしれない
振られてもいい、気持ちを伝えたいっていうのなら、「こっちからの告白」というより「向こうの本心を聞く」って趣旨で話を進めるのがいいと思うなぁ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/3/801:04:52

ならやめとけば

いい思い出になるよ