ここから本文です

ナルトについてなんですが、イタチかマダラどっちが真剣に戦ったらつよいですか?

res********さん

2017/3/801:33:19

ナルトについてなんですが、イタチかマダラどっちが真剣に戦ったらつよいですか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/807:25:40

断然マダラです マダラ、カグヤ、柱間は化け物です[六道仙人が闘っているのを見たことないので] 他のキャラじゃこの3人には、恐らくナルト、サスケの2人がいなければ、他にキャラがいてもキツいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/3/808:25:22

マダラです。永遠の万華鏡写輪眼であるマダラとそうではないイタチという時点でマダラに分が有ります。イタチからすれば月読は万華鏡で対処され、天照は九尾の衣で防がれていたところを見ると、スサノオでも防げると思います。マダラの万華鏡の能力が一切分からないのでそれにもよりますが、キャラ位置的にもマダラ>イタチなのは明確です。
仮に輪廻眼状態のマダラを言っているなら確実にマダラが勝ちます。輪墓はスサノオでも防げないのですぐに片が付きます。

nak********さん

2017/3/801:38:46

うちはマダラです。うちはマダラに匹敵する強さを持っているのは、うちはイズナです。