ここから本文です

僕は一生独身の予感がします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/807:40:51

僕は一生独身の予感がします。

20代前半で彼女できたことなし、でも面食い。

出会いもない、ナンパも成功しない。

一生独身ですよね?

閲覧数:
311
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/3/818:53:26

一生独身ですね。
彼女なんて、すべては運ですからね。
まぁ、そりゃ自分から積極的に動いてるか、そうでないかも少なからず関わってくるかもしれないが、基本的にはどんなに頑張った所で好きな人に出会えるか出会えないかは運そのもの。

たいてい、俺が今まで見てきた人間で、彼女いる人って別にそこまで心のそこから付き合いたいと願ってるような人間ではなく、何となくとか成り行きで~とかなんていう人間が多いように思えた。
逆にできない人間は、いつまでも出来ない出来ないと嘆き続けて、本気で恋に憧れを抱いてるような人間だったと思う。
俺も、そんな一人だったりする。

今もずっと、デートしたり、セックスしたりを夢見てる。
もうじき魔法使いだが、今もたまに夢の中に理想の彼女が現れることがある。

きっと、モテない俺らには共通するなにかがあるんだと思うが、その何かっていうのはいまだにわからない。
モテない人って、真面目でやさしい人ばかりだから。

親に昔から、親切にやさしく、挨拶や礼儀はしっかりと、女の子にやさしくしなさいなんていう風に言われてこなかった?
俺は、そんな教えを守って今のおっさんになるまで生きてきたつもりだったけど、まったくそれがいい方向に事が進むことなんてなかった。

優しさが原因でなめられて、真面目だとバカにされ、思い出せば散々な思い出ばかり。

どうして、こうなったのか自分でもわからない。
俺の生きてきた生き方が間違ってたんだろう。
もしくは、運や才能に限りなく見放されているんだろう。

そうとしか思えない。
もう、諦めなくてはならない歳にまで差し掛かってきた…。

行動もそれなりに起こしてきたつもりだが、返ってくるのは冷たく気のない返事ばかり。

人生はあまりにも、不平等すぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/3/814:39:26

30まで未使用だと魔法使いになれるので魔法使いになったら魔法で彼女作っちゃえばいいのでは?!?!

you********さん

2017/3/807:56:42

縁は自然に訪れる事…
意図的に縁を探り当てても
それは縁ではないかと

私の周りでも
相手がいない人や
結婚願望がないような人の方が
あっさり…縁あって
結婚をする人が多いですよん

gum********さん

2017/3/807:51:22

私の友人は26歳まで彼女無しでしたよ!

uma********さん

2017/3/807:46:03

いや!そうとも、限りませんよ。

私の友人も、20代30代、全く女性に縁が無かった、男性だったのが、40代に入ってから、縁話が、多数、来るようになり、今年の4月にメデタク結婚される方居られますよ。

先の事は、解りませんよ❗