ここから本文です

大学について質問です。

juy********さん

2017/3/810:13:04

大学について質問です。

四工大というのはMarch、成成明学、日東駒専、大東亜帝国の中でいったらどの辺りのレベルにはいりますか?

閲覧数:
4,878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/3/900:19:02

成成明学>芝工>日東専駒産近甲龍地方国公立高専>電機工学>経大東亜帝国関東中流難関看護学校高卒公務員

「E」高校偏差値~39[底辺・下位15%]
中卒高校中退・50歳時年収400万

「D」高校偏差値40~53[大衆中下]
Fラン専門高卒大学中退・50時歳年収470万

「C」高校偏差値54~59[大衆上・上位35%]
電経大東亜帝国関東中流難関看護学校高卒公務員・50時歳年収700万

「B」高校偏差値60~67[準エリート・上位15%]
成成明学芝工日東専駒産近甲龍地方国公立高専・50時歳年収900万

「A」高校偏差値68~[エリート・上位5%]
早慶上理マーチ関関同立旧帝首都圏国公立・50時歳年収1100万

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/3/900:04:00

文系と比べるなら
芝浦=法政、青学
都市大=成蹊、成城、明学
電機=國學院、武蔵
工学院=獨協、日大、東洋
ぐらいだと思います

anp********さん

2017/3/810:43:17

四工大内でも結構差があると思いますので、成成明学〜日東駒専ですかね?
芝浦とかは成成明学ライン。
電大とか工学院は日東駒専ライン。