ここから本文です

アイビスペイントでラインスタンプを作りたいのですが、どうしても背景が透明にな...

ゆきなさん

2017/3/810:44:30

アイビスペイントでラインスタンプを作りたいのですが、どうしても背景が透明になりません。どうすればいいのでしょう。

閲覧数:
5,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/3/815:28:41

機能に背景透過、というのがあります。

質問した人からのコメント

2017/3/8 23:59:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2017/3/812:13:04

PNG形式の別名保存やで