ここから本文です

縄跳びをしたら健康になりますか

poi********さん

2017/3/812:19:34

縄跳びをしたら健康になりますか

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngv********さん

2017/3/812:23:06

全身運動なので、健康にいいと思いますよ。
コンクリートの固い地面でやってると足に負担がかかるので、クッション性のある靴を使いましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/3/812:20:42

健康になりますが、

ひざがわるいひとはやめておいた方がいいですね。

ひざに負担がかかるので。

あと、胃下垂になりやすいです。

結構多いです、はい。